 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

散々な日。 

なんだか忙しく、やっぱり忙しい。

時間をぬって
ガチャまわしに行ったら散々な目に...。
アルティメットウルトラマン2

欲しかったアグルタロウが永遠とでず、
8回もまわしちまった。
それでも両方ともでないという最悪日。
300円×8の2,400円の無駄散財。

何か別のもの買っとけばよかった。
帰り道は、なぜか頭の中で
たらこの歌がかかってた。

大人がむきになると、こういうハメになりました。
まるでパチンコですったかのような敗北者の背中で
缶コーヒーすら買わずに、トボトボ帰宅。
久しく、バカまわししてしまった。
悲惨な写真はまた明日。

ハルヒの続きはレンタル中。
あああぁぁぁぁ.....。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

[ 2006/12/22 18:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ブログ運営者様

「レビューda!ドットコム-Reviewda.com-」がオープンしました。
古今東西あらゆるものの評判やクチコミを集めるサイトです。
従来のブログランキングなどとは異なり、
同ブログ内の記事でも異なる記事であれば、
URLを「クチコミ検索」というコーナーに複数登録可能です。
不特定多数の方が投稿された記事を絞り込み検索して読まれますので、
ランキングのように上位表示、下位表示に影響されることなくご自身のサイトのアクセスアップが見込まれます。ご興味ございましたら、
下記URLからお越しください。

http://www.reviewda.com/

レビューda!ドットコム-Reviewda.com-
[ 2006/12/22 20:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbytoy.blog72.fc2.com/tb.php/629-d8cb414a















