 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミスターポポ確保 任務完了。 

20061223115741.jpg

コンビニでドラゴンボールをBOXで発見。
もうやめたはずなんだけど、配置情報つかえそうなので
一応シャッフルされていることも考えて、
ポポカラー確実ねらいで
カラー位置を含めて多めに購入。
今度こそ、最終トライだぁ。

デタ!! 任務終了。

苦労したので、ポポだけ輝いてみえるよ。
必要以上にデキがよく感じる。
洋服の模様の塗装とかいいよ。

20061223115701.jpg

↑それでも、ダブったひとたち。

ポポカラーのために、たくさん散財してしまった....。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/12/23 18:20 ] 食玩 | TB(0) | CM(2)

中野 さんへ

全くおっしゃる通りです。
何がでるかわからない楽しみ
ってやつを味わうために
ついバラ買いしてしまうのですが、
裏目にでていつも大変な目にあってます。
[ 2006/12/31 00:28 ] [ 編集 ]

ポポ

おひさです!
こういうのってたくさん買っちゃいますよね!
BOXで買うかばらで買うか迷います。。。
[ 2006/12/30 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbytoy.blog72.fc2.com/tb.php/637-1da2feff















