 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仮面ライダーカブト サソード逝く 

ぼっちゃまじいのやりとりには
ちょっとホロッときたなぁ。
ホロリとさせることに関しても
頂点にたつ男だったんだなぁ。
厳密には、じいにホロリときたんだけど。

ライダーもまた終わりに近づいてきてるんだなぁ。
だいぶんネタがつきてきてマンネリ化してるので
新シリーズでは、
龍騎みたいに新ライダーがボコスカでてくる
テンポ早のがいいなぁ。

それはそうと、イヴです。
こどもには一足早いサンタがすでにやってきた。

自分自身にはまだ。楽しみだなぁ、
サンタから届くアイザック
昨晩は、一応イヴイヴとかなんとかで
ビールとスパークリングワインのんで
気分よく睡眠。ガンチアってやつ。
何かあるといつもガンチア飲むんだよね。

なぜか、なかなか寝つけず寝不足気味なんだけど、
我妻はこどもと朝からケーキづくりなどして
クリスマスムードを満喫されているみたいなので、
ここはひとつ、
今日もまた
気持ちよくホビショめぐりさせてもらうことにします。
ガチャとプライズあたりをパトロールしてこようかと。

満喫のしかたは人それぞれ。
ホビショめぐりクリスマスを満喫するのも
完全にアリかと。

普段の休日パトロールよりも堂々とパトれるところがミソ。
何かめぼしいものがあれば、堂々と購入できるところがミソ。

なにぶんクリスマスということで、
こどもに便乗して堂々散財をくわだてているんだけど...。
クリスマスって子供の心をもった大人にとっては、いい日だよね。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/12/24 10:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbytoy.blog72.fc2.com/tb.php/638-d944ce01















