 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さっそく、ガンプラコレ2追加購入しちまった。 

ガンプラコレクション2

今日の今日で、さっそく追加しちまった。
夕方の記事の6個に追加して、3個購入。

結果、シャアザクシャアズゴジム
なぜに、さけるように欲しい3つがでないんだぁ。

欲しいの揃ったら、
ピンポじゃなくフルコンプじゃねーか。

追加は悩むなぁと思いながらも、買っちまうんだ。
このシリーズは多少のダブリはいんだけど、
あんまりダブってもね...。

前述のボールはパチ組み終了。なんか、いいよ。
親子みたいに大小ふたつ入りってのが、またいい。

写真は明日。

今さらながら、ウィッチブレイドみてます。
現在DVD1本消化。絵はものすごく好きなんだけど、
今のところ、ストーリーが面白みにかけるなぁ。

ハルヒは今レンタル可能なものは、あと1本。
個人的には、ちょっと内容にマンネリしてきた。

ケロロ3の3巻がレンタル中。
だから、もっと置いてちょ。

F王立ち読み。
アルティメット仮面ライダーガチャ
ファーストのお2人が、かなりよさげ。
レビューしたアグル他のデキも良かったし、期待大!!

湘爆胸像フィギュアガチャの江口もよさげ。
アキラがいまいちっぽ。ピンポで江口が欲しい。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2006/12/26 21:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbytoy.blog72.fc2.com/tb.php/651-45157477















