 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クラーケン アイザック レビュー 聖闘士聖衣神話 

クラーケン アイザック レビュー 聖闘士聖衣神話

正月以来、やっと爆睡から逃れてレビュー

写真が30枚になっちまった。
こんな枚数は、サザビーSP以来。
アイザックに対する愛着は並ではないので、ほめちぎります。

写真をクリックすると拡大します。

20070108105619.jpg

パッケージ。

20070108105643.jpg

ひらく。

20070108105710.jpg

かいふう。
聖闘士聖衣神話は、まだ2体目なので知らなかったんだけど
別売台座専用の
ポセイドンの丸チップと名前シール付属している。
かなり嬉しすぎる。

20070108105730.jpg

台座買ってよかった。
早速、チップとシール貼ってみた。
クラーケンの文字、既にカコイイ....。

20070108105743.jpg

クロス
言う事なし。芸術だぁ。

20070108105756.jpg

うしろ。急いで組んだので
正確に組めているのだろうか。

20070108105808.jpg

よこ。
しっぽはきちんと組めば、まっすぐになる。
急いでたもので....。

20070108105819.jpg

前。どこから見ても....いい。

20070108105831.jpg

素。
氷河の包帯顔付き。
氷河は持ってません。

20070108105849.jpg

クロス装着、クラーケン降臨、アイザック様。
う、美しい。
とりあえず、マスクは手に持たせてみた。

20070108105902.jpg

ななめ。
片目が渋すぎる。

20070108105914.jpg

うしろの羽は、ななめ可動ができるパーツと差し換え可。
ななめになってた方が、数倍カコイイので
羽の付け根が割れないよう恐るおそる交換した。

20070108105927.jpg

うしろ。
やっぱり数倍かっこいい。
ただ上下する羽よりも、少しナナメになってるのが好み。

後ろ髪が上の方に跳ねすぎのような気もするが、
そんなことは既にモーマンタイ。

20070108105938.jpg

マスク装着。
個人的には、こっちが好み。

20070108105949.jpg

マスク装着ななめから。
このアングルが最も好きな角度。

20070108110001.jpg

もいっちょ、ななめ。

20070108110012.jpg

マスク装着は、うしろからみると分らない。

20070108110024.jpg

ちょとアップ。
絶対、ただ者ではありません、このお人。

20070108110036.jpg

ななめから見ると
マスクは、ずれてるようにも見える。

20070108110055.jpg

羽あげてみた。
こ、これもスゲーかこいいよ。

20070108110106.jpg

どうしようもなく、いいよ。

20070108110119.jpg

うしろ。
羽は上がってもカコイイということで。
アイザック様あああぁぁぁ。

20070108110131.jpg

氷河は持ってないけど、やっぱり並べてみた。
これが持っている全て。
好きなキャラの1番、2番揃って、感無量。
ワンツーフィニッシュ。

20070108110143.jpg

こうやって、並べてみたかった。
あれ程ベストだと思っていたジェミニ
並べてみると、やはりというかプロポーション負けする。
アイザックの方がかなりスマートでよさげ。
こんな短いあいだにも確実に進化するんだなぁ。

20070108110156.jpg

こうして、写真も撮ってみたかった...。
やっぱりジェミニのプロポが、ごつく見えてしまう。

20070108110208.jpg

確かにコスモ放ってるよ、この二人。

20070108110220.jpg

クロスをはがされたオブジェたちと。

20070108110232.jpg

明るい場所だと、当然光り方が違う。
神々しい。

20070108110244.jpg

ゴールドセイントの金色と
ポセイドンの金色を差別化してくれてるところもイイ。

20070108110300.jpg

画像加工して、オーロラボレアリス。

総評。
どう考えても、買って損なしの逸品。

買って良かった、いや買えてよかった。
こうなると、アテネ、ポセイドンとそろって、
別売台座もまだ3つあるので、ハーデス側に心が....。

ミーノスあたりが、やばい。
欲しくなってきた。3種並べたい衝動に....。

その前に漫画を最初から全部読みかえしてみたくなってきた。
記憶にないセイントも多々あるので...。
とりあえず、マンガよんでから次のターゲットしぼります。

↓↓↓↓↓買ってない人は、買うべし。

クラーケン アイザック 聖闘士聖衣神話
ショップ別価格比較

値段はつり上がってるので、
こまめにチェックして納得価格みつけたら
迷わず即買うべき品です。

多分、こんなにデキのよいアイザックは
これから先にも商品化はないかと。

ということで、レビューおわり。
個人的に、心の中のお祭り終了。
ついニヤニヤ眺めてしまうデキは久しぶり。

次は、いよいよHCM-Proの百式とキュベレイだぁ。
キュベレイのプロポーションが、ちょと不安なんだけど...。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

[ 2007/01/10 02:25 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbytoy.blog72.fc2.com/tb.php/667-430f32c1















