 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ザクヘッド型投影式時計クロック プライズ 

20070108101731.jpg

ザクヘッド型投影式時計クロック プライズ品。
正月休みに、新しく開拓したホビショでみつけたもの。

中古値段で1400円。
いろいろ売ったダブリ物のお金で購入。
前から気になっていた品で、
壁に時刻を映すタイプの時計が単に欲しかった。
とくにザクでなくてもよかったんだけど。

頭を押さないと投影されないのは残念。
つきっぱなしだと思っていたのに....。

20070108101746.jpg

ツノは取り外し可。
モノアイと全体を動かして、若干角度を調整できる。
乾電池式なのも開封してから知った。

20070108101800.jpg

暗いとこじゃないと、時刻みえません。
写真よりかは、実際の方がも少しまともに見えるけど
買って後悔の念つよし。
映す壁から距離をはなして置くと、
投影される文字も大きく薄くなる。

20070108101816.jpg

投影中の時のモノアイは少しカコイイ。

総評。
説明はよく読んでから買うべし。

トーイとしてみれば、悪くはないデキ。

真っ暗でないと寝れないので、
たまに夜中に目が覚めた時、何時か確認するために
枕元に置くことにします。

またここに、無駄な散財品が追加。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2007/01/11 10:38 ] プライズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbytoy.blog72.fc2.com/tb.php/668-6292c366















