 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちっちゃいガチャの超合金ゴールドライタンいいよ 

今日もパトロールいってきます。
目的は、そろそろのコスモフリートと
ガチャポピーカプセル超合金ゴールドライタンあたり。

コスモフリートコレクション 機動戦士ガンダム BOX(予約)
コスモフリートコレクション 機動戦士ガンダム
→ショップ別価格比較
ちっちゃいモビルスーツ付きがいい。
ホワイトベースが欲しい。

http://www.hobbynet.co.jp/gatyagatya_yarou/
ガチャガチャ野郎さんより
ガチャゴールドライタンの画像あり。ちっちゃいよ、いいよ。
大きくて高いのはスルーしたけど、これは欲しい!!

探してきます。
また年はじめからとばしてるなぁ。

ガンプラコレクション2も結局のところアッガイでず。
にもかかわらず、アッガイ以外はダブリの嵐で終了。

ガチャのアルティメット追加するも、タロウでずじまい。

今朝レビューした、青騎士もかなりダブったし、
縮小するどころか散財しまくり....。

元気だして、パトロールいってきます。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2007/01/13 11:10 ] つまみぐい予定商品 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbytoy.blog72.fc2.com/tb.php/682-b3de3448















