 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

X-MEN ファイナル・ディシジョン レンタルDVDみてみた。 

X-MEN ファイナル・ディシジョン レンタルDVDみてみた。

シリーズ中では、個人的にはいちばん面白かった。
いろんな能力者もたくさんでてきて、
まるでハンター×ハンターを見ているかのようだった。
ハンター×ハンター好きなんだよなぁ。
時間的にしかたがないのだけど、
せっかく個性のあるキャラなんだから、
もちと各キャラについて突っ込んで欲しかった。
新キャラでては消えるじゃ、面白いキャラにも感情移入できない。
主人公あいかわらずパッとしない。
そして、誰が主人公でも関係ないようなストーリー。
キャラではストーム好きだなぁ。
天候を操る能力かっこいい。
最近多いパターンで、ファイナルとうたいながらも次への伏線が...。
ネタバレかもしれないけど、
終わったあとの字幕スーパー後にも少し映像あります。
DVDをまだ見てない人は、最後までみましょう。

総評。
終わってみれば、なんてことない話だけど
娯楽映画としては充分楽しめるのではないかと。
見る前までは、ちょっと楽しみにしてたんだけど
期待分くらいは楽しんでみれた。

↓ちなみに、コレ。

↓全然似てないけど、ストームのミニバスト


そんでもって、パト出発。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2007/01/14 13:05 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbytoy.blog72.fc2.com/tb.php/684-a5a39f60















