 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ETカップ&ビートルズフイギュア 友人のお土産 

ET.jpg

友人が外国旅行へ行ってきたお土産に頂きました。
趣味がおもちゃだと知っている彼は、ETカップを...。
友人M君、気の使い方間違ってるよ。
まだ口つけてません、つけれません。
インパクトはあるんだけど...。

20070119204405.jpg

同じく、もうひとつのお土産。
友人M君は、大のビートルズ好き。
オレは格別好きって訳じゃないんだよ...。
嫌いじゃないけどさ。
に、似てない。誰コレ。もしかしてポール
ロゴ入ってなきゃわからない人です。
5人目のメンバーとかマイナーレア方面なら嬉しかったんだけど。
あの映画は面白かった。スチュだっけ。
とにかく、全然趣味わかってねーよ。何か根本的に大きな勘違いしてるよ。
今後は、確実リクエストさせてもらいます。

とはいえ、心のこもったお土産ありがとうございます。
ある意味イケてます。

20070119204434.jpg

疲れた仕事帰りに、
あまりに夕焼け空が「未知との遭遇」っぽかったので
写真撮ってみた。

正月休みに久しくテレビでみて、
古い映画だけどやっぱり面白かった。
老若男女問わず楽しめる映画を作るスピルバーグは偉大だなぁ。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2007/01/19 21:09 ] フィギュア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbytoy.blog72.fc2.com/tb.php/701-22326f84















