 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポケモンチョロQ ピカチュウ レビュー つられ買。 

バイソンさんのレビューをみて、
あまりにカワイイので、コンビニで見つけて
ついつい、つられ買いしてしまった。
レビューに影響されやすいなぁ...。

http://ameblo.jp/blognohito
↑玩具の人 さんより。
ポケモンチョロQレビューあり。
上にのっかってるサンシャインがまたいい感じ。

20070125221057.jpg

ポケモンチョロQ ピカチュウ レビュー
一言、かわいらしい。
もちろんちゃんと、チョロQです。
500円くらい、わりと高かった。

20070125221109.jpg

ショッカーの対ライダーバイク用秘密兵器完成」の図。

何かのせるといいらしいので、キーッとやってみた。

20070125221122.jpg

「コレひとり用だから...無理だって。あっ!!...ちょっ...」の図。

久しくチョロQ買ったんだけど、
走りがイイのは気のせいだろうか。

ドラクエ登場モンスターなんかでコレやられたら
つらいなぁ。ビューって走りさる はぐれメタル。
でたら、絶対買っちまう。 希望商品コーナーに追加。

関係ないけど、最近やたらと近所のコンビニで
プラモが販売してる。この前なんてハイコンが置いてあったり...。
すごい時代だ。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2007/01/25 22:39 ] ミニカー | TB(0) | CM(2)

バイソンさんへ

買っちまいました。
[ 2007/01/26 00:28 ] [ 編集 ]

ピカチュウ

あ!買ってしまいましたか~
今までにもポケモンチョロQは少し出てましたが、
今回のは良い出来ですね~
って、ピカチュウしか買ってないんですけど(笑)

ショッカーは2体乗れるんですね~φ(.. ) ナルホド
[ 2007/01/25 23:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbytoy.blog72.fc2.com/tb.php/720-f84491af















