 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HCM-Pro 百式 ゴールドコーティングバージョン確保。 

HCM-Pro 百式 ゴールドコーティングバージョン
とりあえずゲット。

ノーマルバージョンはもってないんだけど、
頭部アンテナは、
差し換えプラパーツが付属してないようなので
なるべく角の曲がってないものを吟味して購入。
ひどいものは、ふにゃふにゃ状態だった。

他のものみたいに、付けてほしいものだ。
目まわりの赤色はやっぱり違和感ありあり。
気になる金色は、個人的にはモーマンタイ。
なぜ、最初から金ピカにしなかったのだろう。
予算の関係?

詳しく中身は見てないんだけど、
何にせよ、レビュー写真は明日。

↓コレ。

HCM pro 10-01 百式 ゴールドコーティングバージョン
→ショップ別価格比較

ホビー誌たちよみしてきた。
ガンコレは、
ディープストライカーマーキング入りがシクレらしい。
シクレだけ欲しいなぁ。ノーマルのありがたみが...。
もうそろそろ、でまわる頃かと。

↓コレ。

【予約】バンダイ ガンダムコレクションDX6
未開封BOX(9個入り)
→ショップ別価格比較

聖闘士聖衣神話、次のカノンは、
なんとかかんとかスルーできるんだけど、一輝の画像は何ですか。
カッコよすぎ!!
なんちゅーグッドプロポーション。
やばげ、がぜん欲しくなってきた。

↓ちなみに、これはカノン

聖闘士聖衣神話 シードラゴン・カノン(仮予約)
→ショップ別価格比較

F王の内容が面白かったので、買ってきた。
気になるものが、たくさんだぁ。

とりあえず、じっくり読んでみます。

メガテン、もひとつつまんでしまった。
欲がでて、あわよくばマーラをもうひとつと考えたが失敗。
誤爆。もう、買いません。

また、個人的ラッシュで、散財予報発令。
ハイコンも、キュベレイ、ゲルググと続くし....。
月1ペースになりつつあるハイコン散財。
グレー色のゲルググも、買ってしまうだろうなぁ。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2007/01/26 18:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbytoy.blog72.fc2.com/tb.php/723-8c05c4d2















