 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HCM-Pro 百式 ゴールドコーティングバージョン レビュー。 

HCM-Pro 百式 ゴールドコーティング バージョン
レビュー

(クリックすると写真拡大します)

20070127130646.jpg

まず、パッケ。
昨日も記述したんだけど、
アンテナは曲がってないものを選ぶこと。

20070127130703.jpg

中身。
余りパーツの少ないのは、いい感じ。

念願の金ピカ百式
あらためて、ハイコンは小さいなぁと感じた。
サザビー以来だから、よけいに感じるのか。
小さいのは大好きだ。

20070127130716.jpg

胸と足のパーツをはずした内部構造。

目まわりは、やっぱり赤かった。
目立って、なんだか気持ちわるい。

20070127130728.jpg

両サーベル。
写真なんかでみてる段階では、
ビームサーベルも金に見えてたんだけど、
実際は、柄の部分以外はクリアイエローでひと安心。

はじめからついてる手はいんだけど、
差し換えの手の色が、他の金色とずいぶん違う。
色あわせてくれよ、メーカーさん。

20070127130743.jpg

正面。
この組み合わせが、一番好み。

20070127130755.jpg

ななめから。
ランチャーは、背中にマウント可。

20070127130806.jpg

よこから。

20070127130817.jpg

やっぱり、武器手の金の色違いが目立つなぁ。

20070127130829.jpg

うしろ。

20070127130845.jpg

サザビーSPと。
どうしても、百式がサブにみえる。

20070127130858.jpg

Zと。 Z....カコイイ。
どうしても、百式がサブにみえる。

総評。
目の色とか、武器手の色の違いとか
細かいイチャモンはあるものの
総合的には、ちっちゃくてカコイイ。
プロポは元々好きなので、
金ピカになっただけでOKかな。

写真ほとんど、ピンボケになっちった。

↓ちなみに、コレ。

HCM pro 10-01 百式 ゴールドコーティングバージョン
→ショップ別価格比較

買って損のない品のひとつと言えるけど
アンテナが曲がってるものが多いので、
ネットで購入するより、
自分の目で店頭で確認して買うのがオススメ。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2007/01/27 13:45 ] HCM-pro | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbytoy.blog72.fc2.com/tb.php/725-2f67e424















