 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コスモフリートコレクション 機動戦士ガンダム 買ってみた。 

20070131204855.jpg

コスモフリートコレクション 機動戦士ガンダム
買ってみた。

コンビニでコーヒーと一緒に購入。
値段、高いよ。 
ホワイトベースのみ欲しかったので
見事ゲットできてよかった。
ラインナップ的に、他はいらない。

3つ残ってたうち、重そうなもの選んだらでた。

次弾あたりで、アルビオンだして欲しいなぁ。
一緒に並べたいためにも
ホワイトベースは、ぜひとも確保したかった。

差し換えパーツもちょこっと付属。
MS排出部分と主砲部分? いらね。

全体的には、
ちっちゃいのにキレイでまとまり感がある。
アイテムとしては統一感があるので
たくさん並ぶと映えるかも。

デキはそこそこだけど、値段は高すぎる。
見ての通り、
ホワイトベース自体よりも、ベース台座の方が秀逸。
ある程度なら角度をかえたりできます。
戦艦内スクリーンモニターに映しだされたかのような
ペイントがなされている。これは、悪くない。
付属のガンダムちっちや。
全長1.5cmくらいしかないのでは。
色の塗は粗いけど、塗りムラが目立つ素材ではないので
さして気にならないけど、

とにかく高いので、マイコンプ終了。

↓ちなみにコレ。
コスモフリートコレクション 機動戦士ガンダム BOX(予約)
→ショップ別価格比較


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2007/02/01 17:24 ] 食玩 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbytoy.blog72.fc2.com/tb.php/743-e3fb6520















