 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟 みてみた。 DVD 

ウルトラマンシリーズ誕生40周年記念作品
ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟 観てみた。DVD

面白かった...。
最近みたB級映画なんかよりよっぽど。

家族全員でみたけど、みんな静かにみてました。
カブト劇場版は、くいつきが悪かったのに...。

まず、3Dを多用しているのはアレなんだけど、
全体的に映像が明るくて、本当にキレイです。

昔のウルトラマンをリアルでみていた世代にとっては
本当に感慨深いものがあるかと。
回想シーンなんかもとりいれられて、いい感じ。
セブンタロウゾフィーエース懐かしい。
最近のウルトラマンは、コスモスくらいから
観てなかったんだけど
メビウスは面白そうなので、
最初から観てみようかなという気にさせられた。

昔のウルトラ兄弟だすのは反則だよなぁ。
それも、ウルトラマン姿だけで登場ではなくて
変身前の人間姿(おっさん姿)でちゃんと登場して
そのまんま、変身もする。

ほとんどじーさんなのに「にーさん」呼びは
どうかと思うけど。まあ、ウルトラ兄弟なので...。
とにかく、おっさん達がちゃんと変身して
戦うのだからカッコイイ。

ストーリー自体も、ちゃんとまとまってて
すんなり観れる。
観てない人は、レンタルしてみるべし。

↓コレ。


ちなみに、
ウルトラの劇場版は全てみてるけど、
個人的順位としては2位。

堂々1位は、コレ↓

DVD 映画 ウルトラマンティガ&ウルトラマンダイナ
ウルトラマンガイア 超時空の大決戦+ウルトラマンM78

ウルトラマンガイア
テレビ版も映画版も一番好きだ。
話がすごく面白い。
映画版は、かなり感動して泣きそうになった。
クライマックスへのもっていき方がうまい。
大人向けかと思いきや、うちの子は何回も観てます。
ビデオやテレビも含めると5、6回は観てるかと。

ついでに映画版のおまけについているミニミニという
アニメの2等身ウルトラマンのショートムービーも
大好きで何度もリピートさせられました。

これも、観てない人はレンタルしてみるべし。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2007/02/02 22:17 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbytoy.blog72.fc2.com/tb.php/746-c56a3aa3















