 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラ猫飛行隊 F-14 トムキャット 現用機コレクション 第5弾 レビュー 

現用機コレクション 第5弾
F-14 トムキャット ドラ猫飛行隊

どらねこ買ってみた。
トムキャットは一番好きな戦闘機。
チョコエッグなんかでも、トム確保しました。
可変翼が大好きだぁ。

(画像はクリックで拡大します)

20070201164726.jpg

スペシャル含め全8種。
内6種ゲット。

って、マーキングが違うだけで原形は全て同じじゃないか。
値段以上のデキだけど、
よほどのトムキャット好きでない限り、1個買えば充分かと。

20070201164741.jpg

翼の開きぐあい。中途半端に開いた状態が好き。

デキ自体は本当にいい。
コクピットのクリア度や塗りも本当にキレイ。
造形・塗りとも文句なし。
このグレードで400円弱なら、値段以上の商品です。

20070201164754.jpg

VF-41 ブラックエイセス
可変翼の白い部分は、けっこう映える。

20070201164807.jpg

VF-211 ファイティングチェックメイツ
シックな感じがして、渋い。

20070201164821.jpg

VF-213 ブラックライオンズ(SPECIAL
いわゆるシークレット。
なにがスペシャルなんだか分からないけど...。

20070201164834.jpg

VF-33 ターシアーズ
ちょっと普通っぽいマーキングで面白みがない。

20070201164846.jpg

VF-11 レッドリッパーズ
尾翼の黒塗りがカコヨス。
全体の色も他のに比べグレーっぽ。
悪役みたいでいい感じ。

20070201164858.jpg

VF-31 トムキャッターズ
大きさもそこそこあるので、迫力あります。
トムキャットの形って本当に美しいよなぁ。

20070201164911.jpg

うらめん。
羽の可変度はこのくらい。

ランナーからはずして組み立てるミサイルや
車輪部分だけは、色が均一でちゃっちいかも。

マーキング違いだけなので、
たくさん買っても意味ないんだけど
最初にかった1機目の
コクピットの透明感がグッときてしまって
トムキャット好きがたたり、やってしまった。

ダブリも数個あるので、かなりの散財。
どら猫が悪いんじゃあぁぁ。
自分は悪くないと思うことにします....。

このシリーズは手をだしてなかったんだけど、
このクオリティなら、
以前のステルスシリーズをつまんどけばよかったかなと。

でなかったのは、VF-14 トップハッターズと
VF-154 ブラックナイツ。ほとんど同じなんだけどね。
フルコンプには、この2機たりないんだけど確実終了。
これ以上追加はできません。
というか、満ぷくですたい。

TOMCAT万歳。

↓コレ。

現用機コレクション 第5弾
F-14 トムキャットドラ猫飛行隊” BOX(取り寄せ) 
→ショップ別価格比較


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2007/02/03 18:43 ] 食玩 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbytoy.blog72.fc2.com/tb.php/750-814eb394















