 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アルティメットソリッド ウルトラマン 再版、ガチャ。まわしてみた 

アルティメットソリッド ウルトラマン
再版ガチャ

みつけたので、即回し。
パート2では欲しいのが出ず、痛い思いをした。
単価高いし、かなりの出費を覚悟したんだけど
なんとか4回で目的達成。

結果、マンレオエースマックス
マックスは、別段欲しくはなかったんだけど。

(画像はクリックで拡大します)

20070204181454.jpg

ウルトラマン
今までたくさん商品化されつづけているのに
カコヨクみえるのは、
やっぱりこのシリーズが秀逸なデキということ。

20070204181508.jpg

レオ
あらためて、兄弟の中でも独特のフォルムだよなぁ。
ヌンチャクみたいな武器、実寸サイズは巨大だろうなぁ。

20070204181522.jpg

レオ頭が偶然とれた!!
中はこうなってたのか。結構単純。

20070204181536.jpg

エース
このラインナップでは、マン、80、エースの3つだけ、
カラータイマーが赤青の2種あるらしい。
エースのみ唯一のピンチ色がでた。
ほんとは青色の方が、好みなんだけど。

20070204181550.jpg

エースってことで、やっぱりバキシムと。
まるでバキシムと並べるためかのように
カラータイマー既にピンチ状態。

ちなみに、一角超獣バキシムとは、
牙を持つイモムシの超獣というコンセプトから、
キバムシからムシキバ、
それを逆読みしてバキシムと命名されたらしい。
オウムが原形じゃなかったんだ...。

20070204181602.jpg

マックス。今回の個人的なハズレ。
マン達のデキに比べると劣るのは気のせいだろうか。

20070204181616.jpg

欲しかった3人。
パート2ラインナップと比べると、赤色部分が暗め。
贅沢いえば、パート2の赤色の方が明るくて好きだ。

20070204181641.jpg

うしろ。いいケツだぁ。
特にマンのケツシワすげぇ。

20070204181654.jpg

パート2混合。
それにしても、各々のポーズ決まってるなぁ。

20070204181712.jpg

なんとなく円陣。

先日観て、記事にしたばかり。
この面々がちょうど、劇場版DVDで活躍してるんだよなぁ。
みたばかりで、個人的にはグッドタイミングの再版
まだ感動うすれぬ、感慨深いラインナップ。

食玩でも同様のラインナップでてるけど、
ガチャの造形の方がはるかに好み。
アルティメットシリーズは、大のお気に入りとなりました。
仮面ライダーも早くでないかなぁ。

パート3も期待大。
気に入ったもののみ追加してく予定。

ところで、帰マンの姿がみつからない。
もしかしたら
ホビショ売却のダブリ類と一緒に売ってしまったかも。
まいっか。

↓これが、再版されたウルトラマン1。

【新品】ガシャポン/アルティメットソリッド
ウルトラマン 全8種フルコンプ 【DP1枚付き!!】
→ショップ別価格比較

↓ちなみにウルトラマン2。

バンダイ アルティメットソリッド 
ウルトラマン2(全5種セット)
→ショップ別価格比較

↓バキシムはコレ。

究極大怪獣 アルティメットモンスターズ
→ショップ別価格比較


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

[ 2007/02/04 19:12 ] ガチャ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbytoy.blog72.fc2.com/tb.php/752-a99b5792















