 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仮面ライダー電王みた。 

仮面ライダー電王みた。
大切な第1話を見逃してしまって、
2話が初ということに。

ライダーデザイン
やっぱり好きになれないなぁ。
モモタロスがハナにはたかれるのは
なんだか気持ちがいい。

お初なので、よく分らないんだけど
変身後はモモタロスに体をかしてるだけのような感じで、
何のための変身なんだかという気がするんだけど...。
主人公が戦っているという感じが全くしない。
俺参上。っていう言葉は、
すごくキマってて面白いんだけど、
あのセリフもモモタロスの言葉なんだよね?

気軽に見れそうなテンポなので、
かこいいデザインライダー登場に期待しつつ、
女性群中心にみようかと...。

F王カブトの開発秘話ってのがあって、
デザイン決定にいたるまでのライダーラフデザイン
などが載ってて、すごく面白かった。
ライダーデザイン考えるのって大変だなぁ。

http://gtoys.blog48.fc2.com/
↑早耳!ガンプラ情報局。さんより
 HCM-ProのSPとリペ情報あり。
メーカーさん、限定やリペはもうカンベンしてください。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2007/02/04 21:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbytoy.blog72.fc2.com/tb.php/754-c1c2539b















