 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

原色 日本昆虫図鑑3 フルコンプ レビュー ガチャ。 

原色 日本昆虫図鑑3 フルコンプ レビュー ガチャ

ここ数日、ボロ雑巾のように働きました。
信じられない程の忙しさで、睡眠時間は...。
まぢ、泣きました。心底、辛かったです。
今日やっと、開放されて連休。

午前中、なんとかライダー見るために起き上がり
頑張った自分にご褒美とばかり回してきましたよ。

テレビみたあと直行。前から期待していたガチャ
ヒラタとタガメとシクレのヤゴの3種は、
絶対確保したかった。

最後のヒラタがでた時は、フルコンプしてました。
ムチャ仕事したので、迷いはみじんもなし。

フルコン当然じゃあぁぁぁ。
ってことで、

(画像はクリックで拡大します)

20070211170213.jpg

ヒラタクワガタ
実に良いデキです。本物みたいだ。

こどもの頃かってました。
日本のクワガタの中でも、屈指の力もちかと。
はさまれると、血でます。ほんと力は強い。

なじみの深い昆虫なので、じっくり見ると
やはり玩具だと判別できるけど
パッと見では本物そのもの。
細かい箇所までよく作り込まれています。

20070211170230.jpg

タガメ
これも商品化されるなんて嬉しい限り。
今度はでひ、ミズカマキリお願いします。
タガメと並べてみたい。
小学校のプールでよく見かけたなぁ。
これも、造形・塗りとも文句なしのデキ。

20070211170244.jpg

シークレットのオニヤンマのヤゴ
ネット上でも画像でまくってるので、ネタバレOKかと。
なぜにシクレかはさておいて、
デキは悪くない。
個人的に台座は不用かと思うけど、
ヤゴも商品化は嬉しい。

20070211170300.jpg

カラスアゲハ。
このシリーズの蝶類には興味なかったんだけど
捕獲してみると、悪くない。
前回のカマキリ同様、触覚が細くていい感じ。
チョコQを軽く超えるクオリティかと。

20070211170311.jpg

ミカドアゲハ。
並べるとダブっても嫌ではない完成度。
これは台座がとても秀逸。
実際、確かにこんな場所にとまってる気がする。
台座との一体感がすごい。

20070211170324.jpg

スジグロカバマダラ。
やっぱり、並べて映える。
こちらもダブリ。
台座の花は良いデキとはいえないけど、
蝶とのくっつき方が面白い。

20070211170336.jpg

マルタンヤンマ。
このシリーズはいつもトンボのデキは最高。
目のクリアっぷりは保証付です。
羽のモールドも本物そのもの。
ダブってもよさげ。

20070211170348.jpg

欲しかった3体。

できれば、これがダブって欲しかったんだけど、
おおむね満足なので、モーマンタイ。

20070211170400.jpg

うら面。

キモイくらいにリアル。

20070211170416.jpg

全員集合。

本物に近いという意味では
前回のカマキリなどに負けるけど、
それでも現存する昆虫フィギュアの中では
間違いなく一番かと。
しかも、ガチャで200円。

ユージンさん頑張って下さい。
次は、ミズカマキリ入れてください。

今回のラインナップは
思い入れ深い昆虫が入っててすごく満足。
しかも商品化されにくい昆虫最高。

あっという間に店頭から消えそうだけど、
ヒラタ・タガメ狙いでもちと回すかも....。

↓ちなみにコレ。

ユージン カプセル 原色日本昆虫図鑑3
全7種セット(ノーマル6種+シークレット)
→ショップ別価格比較


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る


[ 2007/02/11 18:30 ] ガチャ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbytoy.blog72.fc2.com/tb.php/762-c0951d21















