 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロスト シーズン2の1巻 みてみた。 DVD 

昨日、記事にした
ロスト シーズン21巻 みてみた。 DVD

ひっぱりばかりの内容なんだけど、
やっぱり面白かった。 続きがみてぇ。
2・3巻は、レンタル中なんだよね。

ちなみに一緒にかりたB級ホラーは、C級でした。
C級は嫌なんだよなぁ、せめてB級ぐらいでないと。
A級ホラーは最高なんだけど。
タイトルは、インターメディオだったかな。
個人的には、ほんとつまらなかった。
恐くもないし、話も中途半端。
映像もキレイでないので、感情移入もできやしない。

LOSTで口直しします。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2007/02/13 23:43 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbytoy.blog72.fc2.com/tb.php/771-34b329a4















