 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HCM-Pro キュベレイ レビュー。 

HCM-Pro キュベレイ レビュー。

(画像はクリックで拡大します)

20070302215114.jpg

パッケ。
店頭で見る限りでは、あまり固体差はなさそう。

20070302215130.jpg

中身。
余るパーツが少ないのは好きだ。
サーベルは長いもの1本、短いもの2本。

20070302215147.jpg

とりあえず広げてみた。
可動は申し分なし、肩なんてグイグイ動かせる。
足なんか写真よりもっと広がります。

モノアイも微妙に動かすことが可能。

20070302215200.jpg

ファンネル穴。

20070302215214.jpg

ファンネル入れた。

20070302215227.jpg

赤いサーベルの柄は
何のためのパーツかと思いきや
肩の中にはめ込むものだった。

20070302215251.jpg

両サーベル。

20070302215307.jpg

飛行形態ってこんなだっけ。
台座はたしかアッシマー付属のもの。

20070302215321.jpg

ななめ。

20070302215334.jpg

横。
それにしても、肩の中のメカニカルがカコイイ。

20070302215348.jpg

うしろ。
左肩のつけね部分に、エルメス2のマーキング。

20070302215401.jpg

もういっちょ、よこ。
やっぱ、肩の中がいい。

20070302215417.jpg

両手平手。
やっぱキュベレイの個人的イメージは平手。

20070302215431.jpg

ななめ。
申し分ないデキ。

ハイコン特有マーキングもくどくなく、
パールコーティング色は、キュベレイそのもの。
心配してたプロポーションも合格かと。

20070302215443.jpg

百式と。
キュベレイと並べると、百式は本当に小さいなぁ。

20070302215457.jpg

ついでに、Zも。

20070302215516.jpg

今まで一番だった食玩キュベレイと。
もちろんハイコンが一番になりました。

今までカコイイと思ってたものが、
あっけなくみすぼらしく見えてしまう。

まぢ、ハイコン恐るべし。

20070302215529.jpg

陽のあたる場所にて。
蝶みたいでキレイだ。
とにかく、待ちのぞんだハイコン化で嬉しい。

ハイコンどんどん良くなってる気がする。
いつもながら、小さいのにすごいクオリティ。
好きなものだけをピックアップ購入してるんだけど、
ラインナップもかなり揃ってきて満足。

次からの怒濤の発売もホビー誌写真では
いまいちっぽなんだけど、実物みるとやばいだろうなぁ。
どれを購入するか本当に迷いどころ。

広い部屋で贅沢にスペースとって並べてみたいなぁ。

GFFもといジオノのキュベレイはパスします。
これでお腹いっぱいになりました。

以下、巡回サイト様のレビュー。
http://cms.or.tp/~gamu/
↑ガムの玩具店さん ハイコンキュベレイのレビュー。
http://momoja.blog61.fc2.com/
↑HCM-Pro ももんじゃの散財帖さん ハイコンキュベレイのレビュー。

↓値段的にも、間違いなく買って損なし。

バンダイ HCM-Pro36(ハイコンプロ)キュベレイ
→ショップ別価格比較


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩ガチャフィギュアプライズ神>に感謝。

トップページへ戻る

[ 2007/03/03 10:20 ] HCM-pro | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbytoy.blog72.fc2.com/tb.php/776-0245338d















