 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デスノートみた。 DVD 

デスノート映画1巻みてみた。 DVD



前評判で良くいわれてなかったので
期待してなかったんだけど、案外みれた。
ストーリー知ってるので
原作との違い探しみたいになったけど
話の内容知ってて見る方が面白いかも。
りゅうざきカコイイ...。

ついでにLOST2の6まで消化。
もちとレンタルのペース遅めて欲しいなぁ。
時間がなく、ついてくのが大変だ。

久しく、ちとゆっくり休日。
ケロロ3の5巻はまだ見れてない...。

↓ちなみにデスノ関連商品。

【2007年4月下旬発売予定】デスノート
クラフトレーベル リューク【ジュンプランニング】


【予約】DEATH NOTE/デスノート 
リアルアクションヒーローズL(エル)【2007年8月発売】


リアルアクションヒーローズ/ 夜神月

どれもデキいんだけど、高いなぁ。
リューク欲しい...。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2007/03/04 11:09 ] 映画 | TB(0) | CM(2)

eruさんへ

同感です。
やっぱデスノファンは多いですね。
りゅうざき役の人は、
まぢはまり役だと思います。
[ 2007/03/04 12:10 ] [ 編集 ]

kannsou

リゅうざきがかっこいい。ライトが天才。
[ 2007/03/04 11:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbytoy.blog72.fc2.com/tb.php/781-cad9b652















