 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラえもん スタンプスタンドコレクション 食玩。 

20070303105546.jpg

ドラえもん スタンプスタンドコレクション 食玩。
1.5ペットに付属のもの。

ホビー誌で見たときから、
メインキャラ5人分は欲しいと思ってたんだけど、
デキはいい感じ。色づかいもキレイ。
普通のキャラは見飽きてるので
こういう変わった趣向は、新鮮で面白い。
ジャイアンの表情もいい感じ。
ドラえもんだけ見つからず、
近所のスーパーまわって探しました。

1.5リットル×5本。
当分、ジュースには困りません。

20070303105611.jpg

↑ついでに、もう1本。
何かと思って購入したペプシに付属。

総合計6本。

当然持ち帰る際、かなりの重量....。
大人のする行為ではありません。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2007/03/04 11:35 ] ボトルキャップ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbytoy.blog72.fc2.com/tb.php/783-cd15a4e3















