 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

現用機コレクション 第3弾 漆黒のステルス F-117A NIGHT HAWK 

20070303105459.jpg

現用機コレクション 第3弾
漆黒のステルス F-117A NIGHT HAWK

以前レビューしたトムキャットを購入してから
ステルスも欲しくなったので、
まだ置いてある店を発見して、即買。

あるところには残ってるものだぁ。2つ購入。
黒いステルスならなんでも良かったんだけど
一番欲しい型がでた。

黒は自分用。
迷彩色は、こども行き。
喜んで組み立てていました。

ちなみに、
F-117A ナイトホークと
ナイトホーク<スカンク>のふたつ。

着陸タイプにすると車輪でわからないけど、
黒い方は、裏面にスカンクの絵があります。

20070303105515.jpg

うら。
飛行タイプと着地タイプのどちらかにできる。
こどもは飛行タイプが好みらしく
迷彩の方は、車輪の穴にフタしてました。

20070303105531.jpg

トムキャットと一緒に。
ステルスは1機で充分。
トムキャットと並べても映えるなぁ。

満足。


↑コレはいいねと感じたらポイーンと一押!!
にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ
↑このブログの戦闘力を上げたい時はクリック!!

↑決して独りじゃないと思ったらポチッと!!

今日も<食玩・ガチャ・フィギュア・プライズ神>に感謝。

トップページへ戻る
[ 2007/03/05 22:12 ] 食玩 | TB(0) | CM(2)

中野 さんへ

おひさしぶりです。
忙しく返事が遅れました。
やっと鬼週間から一段落です。
[ 2007/03/26 13:56 ] [ 編集 ]

おお!

ステルスかっこいいですね!
って良く知らない中野ですが。
てかお久しぶりです~!!
[ 2007/03/21 15:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hobbytoy.blog72.fc2.com/tb.php/787-48e25c57















